裏日本観察学会総本部

「どうでもいい」と見過ごされがちなニュースや出来事、面白ネタに雑学、2chネタなどを観察します



PageTop

9月19日

【国際】
俺の教え子達は変態だったよ。 外国人英語教師の苦悩 (誤訳御免!

実際、状況は悪くなっているんだ。とりあえず俺に、" Kancho(カンチョー)" と呼ばれる日本の子供達が好きなゲームを紹介させてくれ。
本当のところ、それはゲームなんてものじゃない。子供達は両手をしっかり握り合わせてから人差し指を突き立て、それを人のお尻にぶち込むんだ。俺は本当に冗談を言ってるんじゃないんだぜ。

ウホッ! いい国際摩擦

【画像】
神秘的な画像集めようぜ (いみふwwwうはwwwおkwww
見たことあるものから、ないものまで

【TV】
"細木数子、猛抗議" ドラマDVDボックス、インチキ占い師が出る回を1話まるごと削除 (痛いニュース
痛いところを突かれたのでしょうか
 「関連」
 ・超常現象の謎解き…予言・占い「細木数子」関連

【電脳】
「傘を買うべきか買わざるべきか」降り続ける雨のやみ時を判断する

【動画】
怨念戦隊ルサンチマン

【医療】
携帯通話運転と酔っぱらい運転、どちらが危ない? (医学都市伝説

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

