裏日本観察学会総本部

「どうでもいい」と見過ごされがちなニュースや出来事、面白ネタに雑学、2chネタなどを観察します



PageTop

9月6日

 突撃巡礼隊で伊勢・鈴鹿への道中記がやっと仕上がりました。神宮や二見浦、朝熊山へは10年ぶりの再訪となりましたが、神さびた旅となりました。
関の地蔵
朝熊山
二見浦
伊射波神社
伊雑宮
天の岩戸
欣浄寺
神宮(外宮)
神宮(内宮)
専修寺
都波岐奈加等神社
椿大神社
多度大社



【お祝い】
紀子様ご出産で高橋名人が街頭インタビューされる!!! (日刊スレッドガイド
無事ご出産おめでとうございます。
しかしテレビ東京は、また新たなる伝説を築きあげましたね。

【実験】
着物で『あ~れ~』でぐるぐる回りたい

【サイト】
2ch全AAイラスト化計画

【2ch】
イケメンは何着てもかっこいいけど、ブサイクは何着てもかっこ悪い (rocketdolphinの日記

これはひどい… (2ろぐ

【画像】
気の迷いで保存してしまった画像 の続き (イミフwwwうはwwwwおkwwww

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

