裏日本観察学会総本部

「どうでもいい」と見過ごされがちなニュースや出来事、面白ネタに雑学、2chネタなどを観察します



PageTop

8月28日

 昨日の夜、友人を送るためにタクシーを探していたら四つ葉マークのヤサカタクシーを発見(通常は三つ葉マーク)。京都市内には4台しか走っていない実に貴重なもので、運転手さんから記念品のシールをもらったが、なんかいいことがあるだろうか?

 なお、ヨーロッパで四つ葉のクローバー(シロツメグサ)を幸運の印とするのは、十字架を象徴するから。通常のクローバも「父と子と聖霊」の三位一体を表すとして、教会の意匠にも用いられる。



【2ch】
漫画ではよくあるが、現実にはほとんどないこと

現実にはよくあるが、漫画にはあまり無い事

【画像】
気の迷いで保存してしまった画像 (イミフwwwうはwwwwおkwwww

【TV】
24時間テレビのスタッフがおばあちゃんに恫喝「触るなヴォケ!!」 (日刊スレッドガイド

【ユリ】
レズのバービーに製造元がカンカン (海外ボツ!NEWS

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

