裏日本観察学会総本部

「どうでもいい」と見過ごされがちなニュースや出来事、面白ネタに雑学、2chネタなどを観察します



PageTop

8月24日

【ニュース】
自転車感覚で乗れる1人乗りヘリコプター
「こち亀」でこういうネタがあったな。

エースコック、麺や具材を香ばしく焼いたカップ焼そば「ホントに焼いた 本焼そば」を発売
お湯でふやかせた麺を「焼きそば」と銘打つって、やっぱり納得いかないよね。

【動画】
ポストでイタズラしてみたら…!? (YouTubeブログde紹介
単なるイタズラコーナーかと思ったら、((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

世界的に広がる「orz」の進化 (SWF BLOG

「マンガ夜話」「アニメ夜話」30連発 総特集 (SWF BLOG

【2ch】
レゴでブーン作る (ブログちゃんねる
無駄に労力を使っていてイイですね。

コンビニで「こいつデキる」と思わせる為の振る舞い (イミフwwwうはwwwwおkwwww
それはかなり違うw

世 界 ま る 見 え (イミフwwwうはwwwwおkwwww
  <関連>・世界まる見えにありがちなこと

いろいろな文字を監禁して陵辱するスレ (そんな餌では釣られないクマー
38、40が鬼畜過ぎ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

