裏日本観察学会総本部

「どうでもいい」と見過ごされがちなニュースや出来事、面白ネタに雑学、2chネタなどを観察します



PageTop

8月24日

「突撃巡礼隊」
 昨日23日、兵庫県丹波市氷上町の成松愛宕祭に参詣し、造り物を見物してきました。



【動画】
実写版「ルパン三世」 (トーイチャンネット

カールの隠れキャラ (おもしろまにあっくす

パルクール映像もマリオの効果音でこんなに愉快に (小太郎ぶろぐ

「ファイナルファンタジー」エンディング特集その1その2その3 (笑ちゃんねる

【画像】
掲示板でよくある光景

映画特集2 (朝目新聞

【ニュース】
時を超えた手紙の謎 77年に投函→29年後「転居先不明」

「ピンクタコ・スタジアム」で試合ができるか!NFLで命名権交渉が頓挫

しかし、ピンクタコにはみだらな意味があり、球場に近いスコッツデールのメアリー・マンロス市長はピンクタコ・レストランが同市に開店しようとしたとき、反対したといういきさつがある。

どんな意味なのか気になるなぁ

【2ch】
コナンって頭わるくね? (ねーよwww

あの日に戻ってやり直したい事 (2ちゃんねる好き女子大生の笑いと感動のオニギリ

つい敬称で呼んでしまうキャラクター (痕跡症候群
ハート様だろ、やっぱり

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

