裏日本観察学会総本部

「どうでもいい」と見過ごされがちなニュースや出来事、面白ネタに雑学、2chネタなどを観察します



PageTop

8月20日

 昨日は中途半端な雨が降ったりやんだりの天気だったためか、なんだか体がけだるい。暑気払いを兼ねた昼飯にと、麦飯にう~んと冷やしたナスとミョウガのみそ汁をぶっかけた「汁掛け飯」。それとゆでて熱々の冷や麦を器に盛り、卵と挽き割り納豆、なめ茸、めんつゆを入れて「納豆温麦」を作る。
 麦飯を食うと、お腹の調子がすこぶる良くなる。


【動画】
ドラゴンボール 悟空の消防隊 (バラきち@3丁目
この手の官公庁広報アニメって、まだまだ意外な作品が埋もれているでしょうね。

積み上げた石を崩す様子 (Gari@Suta-GUTI
単純なんだけど、ファンタジー作品を見ているようだ。

【新商品】
空中浮遊ベッド (海外ボツ!NEWS

小学校の理科の授業で習った、同極の磁石が反発しあう原理で宙に浮く。ベッドの下と床に強力な磁石が組み込まれているのだ。
ついでに肩こり、腰の痛みにも効果がありそう

【2chスレ】
笑ったら死ぬスレ (VIPな俺様のブログ
なんども死にました。

【イラスト】
この夏、うろ覚えイラストが熱い!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

