裏日本観察学会総本部

「どうでもいい」と見過ごされがちなニュースや出来事、面白ネタに雑学、2chネタなどを観察します

スポンサーサイト


PageTop

復活 「裏日本観察学会総本部」

 雑誌でいうところの「休刊」は実質廃刊ですが、わが「裏日本観察学会総本部」の休止は本当に「お休み期間」でした。
 以前のような更新はできませんが、折々に発見した面白ネタと「突撃巡礼隊」でやっていきます。

 さて、先の7月29日に突撃巡礼隊で横蔵寺谷汲山南宮大社養老の滝大手いこ井の泉へと向かいました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おかえりなさいませ。
突然の「休止」だったのでビックリしました。
復活されてなによりです。

密かに(?)突撃巡礼隊を楽しみにしております。
これからも各地の興味深いレポートを書いて下さいね。

水尾ツモロヲ | URL | 2006年08月08日(Tue)21:21 [EDIT]


桃太郎の桃

桃太郎の絵本の桃を思い出して下さい。
たいていトマトっぽい先のとがった桃が描かれてる事に誰も違和感をもっていませんが、私は生まれてこのかたトマトっぽい桃にお目にかかった琴がありません。そう指摘すると皆「あぁそう言えば‥」と同意してくれます。世の中のどうでもいい事のひとつではありますが、トマトっぽい桃の謎を解いてくれる暇な方がいらっしゃればと(少しだけ)願っております。

たまこ女王 | URL | 2006年08月22日(Tue)01:11 [EDIT]


