裏日本観察学会総本部

「どうでもいい」と見過ごされがちなニュースや出来事、面白ネタに雑学、2chネタなどを観察します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

業者からの勧誘を10倍楽しむ方法

237 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2006/04/27(木) 05:50:30 ID:R9zSdG2z
スレ違いかもしれんのだが・・・

とある日、なんかのメンバーになると旅行やらなんやらが安くなるって言う勧誘の電話が来た。
物はためしと今度の土曜日にファミレスで詳しい話を聞くと約束し、そのファミレスの待機場所で落ち合う事にした。

当日ファミレスの待機場所に10分ほど遅れていき、「○○(苗字)ですけど、話聞きに来ました!」と言うと、
作り笑顔で立ち上がるスーツ姿のおねぇちゃんが・・・

二人!!

実は前日に似たような勧誘電話があったので、同じ時間にしたのだ!!
二人とも困惑した表情で俺を見つめてくる。
「いや、せっかくだからいろいろ選んで決めたいじゃん。これぞ消費者の権利でしょ?」
二人ともすっげぇ困った顔してたけど、せっかくと言う事で二人の話を聞く事に。
「家だと30万円の契約でハワイ旅行が5万円引き」
「いえいえ家だと超一流ホテルのスイートルームに優先的に泊まれます!!」
もうね、すっげぇ醜い業者の争いが1時間。普通ならうんざりなんだろうけど、あまりの必死さにすげぇ愉快だった。

契約?もちろんする訳が無い。
帰り際どっちが金払うかでもめてたので、3人分の珈琲代払ってあげました。
安いもんだよw
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。