裏日本観察学会総本部

「どうでもいい」と見過ごされがちなニュースや出来事、面白ネタに雑学、2chネタなどを観察します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

一般的に言って、通信社はどう諜報に利用されているのか?

 よく勘違いする人がいるのですが、いわゆる報道記事というのは自国の国益を図るために発信する情報戦争用の兵器のひとつに過ぎず、客観的な報道など、この世には存在しません。 その代表が通信社で、強い通信社がある国が強国といえます。 世界規模の通信社がない国は、それだけで弱小国といえましょう。
続きを見る:(軍事板常見問題)
 弱小国レベルでは済ますことができない国があります。
    ↓
   (-@∀@)<侵略と進出 事実を踏まえ論じよう

スポンサーサイト

PageTop

自転車で刑事処分を受ける可能性が今後増加します

PageTop

芝刈り

PageTop

実写版テトリス

PageTop

最強のラーメンを作る(袋めんで)

続きを見る:(デイリーポータルZ)
いつか試そうと思っていたことが、先を越された…

PageTop

しずかちゃんがデスノートを拾ったようです

スレを見る:(いんびんしぶる)
ジャイアンの立場がない

PageTop

今できる事

516 名前:渡る世間は名無しばかり[sage] 投稿日:2006/04/04(火) 20:48:13.29 ID:iHKX2/Cq
こいつらこんなに頑張ってるのに
エロゲの体験版をダウソ中の俺っていったい・・・orz

568 名前:渡る世間は名無しばかり[sage] 投稿日:2006/04/04(火) 20:49:10.99 ID:tozqA8l6
>>516
おまえの方が彼女等よりよっぽど偉いよ
自身も手

617 名前:渡る世間は名無しばかり[sage] 投稿日:2006/04/04(火) 20:50:24.13 ID:iHKX2/Cq
>>568
ありがとう
なんか自身が沸いてきたYO!
俺は俺に今できる事をやってるんだ!ってね

PageTop

猫の恩返し

906 おさかなくわえた名無しさん sage 2006/04/04(火) 12:37:44 ID:NQZX3auL
ちょっと良い話系のスレで読んだ話を思い出した。

生まれたときからずっと猫を飼っていて、その猫、もうお婆ちゃんといってもいい歳だった。
書き込みした本人はちっちゃい頃から喘息がひどくてよく入院をしていた。
小学生の頃、喘息の発作で入院し、病室で夢を見た。
夢の中でそのおばあちゃん猫が語りかけてきた。
「○○ちゃん、苦しいかい?私はいまから遠くにいくから、○○ちゃんの苦しみの元も持って言ってあげるね」

目が覚めて親に聞いたら、そのおばあちゃん猫は昨夜、老衰で静かに死んだらしい。
それからは喘息は良くなって、発作がでることもなくなった。猫が本当にもっていってくれたんだ…。

美談になってて、スレ住人も感激してたけど、これ読んだときすぐに思ったよ。
その喘息の原因ってその猫(ry

PageTop

本能に忠実な男

713 名前:('A`) 投稿日:2006/04/04(火) 14:06:39 O
こないだ初めてコンタクト作りに行ったんだけど、目に風を当てる検査で
何回も風が来た瞬間目を閉じてしまうから、検査するお姉さん(結構可愛い系)が「敏感なんですね」って笑ったので
「いやいや本能に忠実なんですよ」と言った。
「本能ですか?」と、聞かれたので
「目は人体の中でも弱い器官なんですよ、そこを守ろうとするのは本能ですよ。」
「つまり僕は本能的な人間という訳なんです。急所を守ったり、きみのような可愛い娘と子孫を残そうとしたりね」
と言って親指をグーにした手の人差し指と中指の間から突きだしたら
お姉さんはひくついた笑みを浮かべてた。

今思うとキザすぎる…激しく後悔orz

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。